暇人な煉がMixMasterというゲームを無課金を目標としたプレイをブログに書いていきます。 よろしくお願いします。 たまーに現実の話も入ります…けど。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:12:23
こんにちは!

今日は自分たちの住んでいる県の公立高校の合格発表日でした。

自分の友達はみんな合格できたようです!!

本当に良かった…^^*




さてMMの話題です。

今日はホワイトデーイベントの体験鎧のためにクッキーの粉を収集していました。

一度だけ体験鎧が出ましたけど…。

ホワイトデーイベント


とてもダサいです…(笑)

効果は素晴らしいんですけどねw

この鎧のおかげで46Lv⇒53Lvになりました。(15分)





あと、今日したMIXの結果でも。

無題


…この後のSS取り忘れましたが、失敗しました(--〆)



そして、現状でのメイトが完成!


メイト


こんな感じに。

Sは申し訳程度に2点付いてます。

まだまだ激弱です…。



今日はこのへんで。

それでは、また。




にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

@ひなたぼっこ様




クリックお願い致します!!

22:13:54
こんばんわ!!

くノ一イベ終わってしまいましたね。

メイトが全てくノ一だった自分は当然のように落胆…。

このままでは狩りさえできないので通りがかった人に声をかけエジプティを購入。

その後旧キャラと共にモネスクインに直行。

こんなLvに。

44Lv


うーん、やっぱり遅いかな。

まあまあのんびりと育てていくことにします。





今回のメンテナンスで新しいイベントが始まりましたね。

untitled.jpg


フフフ。 こんなイベント滅んじまえば(ry






…失礼。 取り乱してしまいました。



さて、このイベントですがこちらの無題クッキーの粉を集めまして。




クッキーこちらのクッキーを作る。


そして異性のキャラに渡して食べてもらう。 という内容です。

ゲームの中でもコミュ障の自分には難しすぎるイベントですな。

嗚呼…憂鬱。



まぁ今日はこのへんで。

それでは、ノシ!



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

@ひなたぼっこ様




クリックお願い致します!!

20:52:24
こんにちは!!

昨日、新しくブログを設立したということで新規キャラを作成しました!

このキャラです!!

無題

5時間くらいやったのにこの位しかLvが上がりませんでした…。

パソコンの環境上、旧キャラで援護することが不可能に近いほど重くなってしまったので仕方ないのかもしれませんね。


今は旧キャラでメイトを作成中でして。

イベント中なので「ちびくノ一」なんかを作ってさっさとLvを上げようと思います。





実はですね。

昨日まで自分は仮引退状態で昨日復帰したんです。

引退していた理由は受験勉強なんですけれども。


久しぶりに帰ってきたら知らないコアが本当に増えていました。

自分が仮引退した頃は丁度クリスマスイベ…。 レインディアなどのドリームチケットが手に入るイベントの頃だったのですがそれから相当変わりましたね。

いつの間にかゲームタイトルも【reMixMaster】になっていましたし。

それらの新しい要素も楽しみながらプレイしていきたいと思います^^


それでは今日はこのあたりで...ノシ




にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

@ひなたぼっこ様




クリックお願い致します!!

2012/03/12
15:36:55
こんにちは!!

ブログを始めさせて頂きました、煉(れん)と申します!!

ブログの管理など、まだまだ良く分からないことが多いのですが

よろしくお願い致します。



※この記事は常にブログの一番最初に表示されます※




にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村


banner.gif
@ひなたぼっこ様

プロフィール

煉

Author:煉
煉と申します。
MixMasterのプレイした記録をブログに書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
